<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ELECOM マウス

シバやんも、持っているエレコム黒マウスこいつは、あまり使いません。ゼンリンの電子地図の時に使います。定価は¥2700ぐらいです。安いです。使用範囲は20~25メートル位です。37インチ、アクオスモニターの時に便利です。遠隔操作、わずらわしいコードよ、おさらばです。そんなところ・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
e0070524_18194858.jpg

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-30 18:28 |

号外

e0070524_21143790.jpg
今夜は祭り・・・・
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-29 21:16

タイガース バス

e0070524_11384510.jpg
25日に撮影したタイガース バスです、ライブドア飛ばしたので、ここでバックナンバー復帰します。ほんまにこの日は天気がよかったです。山にチョロQもって行くへんな、オッサンです。タイガース優勝祈願しました。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-28 11:45 | おんな道楽

MUSIC BOX店内(東淀川区)

楽天に続き記載します。ダルメシアンもディスプレーされています。靴もきれいに並べられています。またセールの時は20%offがo(≧∇≦o)うれしいよ!遠くから来ても価値はあるとおもいます。なんせリーズナブルでポップな店です
e0070524_1603763.jpg

e0070524_162219.jpg

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-27 16:10 |

乳美人ですねか!

e0070524_14572546.jpg
乳ボールです。大人のおもちゃ、ちがいます!スピルバーグ映画に出てくる新しいキャライメージしました採用してくれるかな?いくつに、なっても、甘えん坊です。張り紙推薦作品
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-26 15:07 | おんな道楽

MILD SEVEN LIGHTS

e0070524_15522494.jpg
いま山から、帰りました。六甲山頂まで行きました。1年ぶりに肉体イジメマシタ、元アスリートシバやん頑張りました。JTのCMちがいます。秋の空はブルースカイ綺麗です。マイルド セブンのイメージ カラーです。そのままCMに使っても、おかしくないぐらい、すばらしい空でした。天高く馬しんどい秋せす。ほんまにアホなおっさんです!肉体が先か精神がさきか?「男の小部屋」が先です。すぐにココにもっていきます。ヽ(^o^)丿すこし身にきてます・・・・アホャー


[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-25 16:01 | モッコリ

マゼマゼ・・・・・・マゼラン星人

e0070524_14313331.jpg
アホ ボログへようクソ!エキサイトさん、いつもアリガト!(´▽`)こんなアホ(シバやん)に無料でボログ使わせていただき、感謝してま・・・本日もあちこち暴れてきましたで・・・きょうは、まだアホレギュラー来ていませんわ!カキカキカキカキしたいの・・・・・・・・・・・・とりあえず昼寝するわ
   ほな

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-24 14:40 | モッコリ

自由気まま・・・

e0070524_1033584.jpg
やって来ましたエキサイトに残るはヤフーブログだけやなー軽~㋗処理させてもらいます!いわいわさん、おはつφ(`д´)まだかな?すみれさん、キチさん、さくらさんも来てほしいな・・・ここは、なんでもありのボログです。遠慮なくφ(`д´)してや~「男の小部屋」ただいまハイライトになってます。良い傾向ですわ。今日の夕方からスーさんところで、ブログ立ち上げにいきます。セガリンクにもデビューさせます。また問題児がふえますわ・・・シバやんの連れはロクな奴いてまへん!うそやで・・・何百万ブログ人口で頂点に立つには、並大抵の努力では無理です。1に努力2に努力3に女ですわ・・・明日えの活力です。こんなアホなブログに来てもろて、おおきに・・・(*´・ω・`*)ぽ・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 暴れます。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-23 10:29 |

やっとダイレクト ログインできました

なんで、今までダイレクトに無理やったんか?アプローチに疲れました。ようやく、お披露目できました。ここでも、φ(`д´)カキカキたのみます。遠慮したらあかんで・・・・・ここはブログと言うよりボログにしたいです。これからも、よろしくです。なんで今日は銀行、人が多かったんやろ!給料日まだやろ!基本的に銀行には、25日~月末までは行きません。ひとゴミがきらいです。hotoは適当にのせるわ!ほな・・
e0070524_2155592.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-22 21:07 | おんな道楽

まだダイレクト ログインできません!!

e0070524_2031177.gif
疲れています解決さくないでしょうか!
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-22 20:38 | おんな道楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE