カテゴリ:モッコリ( 5 )

 

井上 和香

e0070524_20124489.jpg







e0070524_20133885.jpg




[PR]

  by shibayan1379 | 2006-01-27 20:18 | モッコリ

♀が、ほっとかない♂です

いろんな大阪シバやんご自由にスクラしてください!またこの顔にピントきたら本家よりメールくださいw過去シバやん知る人は1万数千人あまり・・・なつかしく思えば連絡くださいwww
e0070524_1934117.jpg


e0070524_19352635.jpg


e0070524_1936986.gif

e0070524_19365683.jpg


[PR]

  by shibayan1379 | 2006-01-10 19:59 | モッコリ

自由気まま・・・

猫よりも犬が好きです
テスト
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-16 11:42 | モッコリ

MILD SEVEN LIGHTS

e0070524_15522494.jpg
いま山から、帰りました。六甲山頂まで行きました。1年ぶりに肉体イジメマシタ、元アスリートシバやん頑張りました。JTのCMちがいます。秋の空はブルースカイ綺麗です。マイルド セブンのイメージ カラーです。そのままCMに使っても、おかしくないぐらい、すばらしい空でした。天高く馬しんどい秋せす。ほんまにアホなおっさんです!肉体が先か精神がさきか?「男の小部屋」が先です。すぐにココにもっていきます。ヽ(^o^)丿すこし身にきてます・・・・アホャー


[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-25 16:01 | モッコリ

マゼマゼ・・・・・・マゼラン星人

e0070524_14313331.jpg
アホ ボログへようクソ!エキサイトさん、いつもアリガト!(´▽`)こんなアホ(シバやん)に無料でボログ使わせていただき、感謝してま・・・本日もあちこち暴れてきましたで・・・きょうは、まだアホレギュラー来ていませんわ!カキカキカキカキしたいの・・・・・・・・・・・・とりあえず昼寝するわ
   ほな

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-24 14:40 | モッコリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE