カテゴリ:おんな道楽( 12 )

 

これから寒くなるやろ!イメージしてや~

まだまだネタあるけど!今日はこのへんに、しといたる!見せるブログ(*´・ω・`*)ぽ・・・「男の小部屋」は大阪シバやんの代名詞や!だれにも負けへんで~いつでも、どこでも遠慮せんとφ(`д´)たのむで・・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・・(^.^)/~~~


e0070524_16573255.gif


e0070524_170168.jpg


e0070524_1705455.jpg


e0070524_1713813.jpg


e0070524_1722233.jpg


e0070524_1733595.jpg


e0070524_174984.jpg


e0070524_1752092.jpg


geolog
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-11-21 17:08 | おんな道楽

チェ・ジウ(Cho JiWoo, 최지우)

釜山女子大舞踏科を卒業した彼女は、体系的に演技を学ぶため漢陽大演劇映画科に01学番で入学した。たとえ夜通し撮影をして体が疲れていても学校に出席し、出されたレポートをすぐに提出する彼女は既に同期の間では有名な模範生や。新ドラマと学業と言う2羽のウサギを捕らえようと毎日東奔西走の彼女が、格好良く堂々と認められとる理由。それは常に新人の姿勢であらゆる仕事に臨むからだ

いい心構えやな・・・感心(シバやん問題児)
e0070524_12441534.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-30 12:51 | おんな道楽

KIKI(キキ)

e0070524_13334184.jpg

シバやんはエキサイトが好きなんや・・・・
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-14 13:36 | おんな道楽

シバやんのアイコンです

e0070524_18191368.jpg

カッコいいでしょう!シバやんのニューアイコンです。応援団では、バカにされるので、ここ一番につかいます。少しシャープすぎるかな!地球防衛軍みたいw
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-13 18:22 | おんな道楽

乳ボール

e0070524_1751494.jpg
エピソード2です。さらに進化しました。いわのリクエストに答えました。乳首ピンクに仕上げました。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-03 17:57 | おんな道楽

雑誌Qynu!キュン!

e0070524_10272044.jpg
またまた天満M社長から、もろた・・・シバやんこれ見て元気だして!おかげで元気でました・・・朝からこんなんばっかりです・・・おもろい町ですわ・・・朝一の会話「(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪ちゃん久しぶり・・・やってるか!」これ以上は載せられません
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-02 10:28 | おんな道楽

タイガース バス

e0070524_11384510.jpg
25日に撮影したタイガース バスです、ライブドア飛ばしたので、ここでバックナンバー復帰します。ほんまにこの日は天気がよかったです。山にチョロQもって行くへんな、オッサンです。タイガース優勝祈願しました。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-28 11:45 | おんな道楽

乳美人ですねか!

e0070524_14572546.jpg
乳ボールです。大人のおもちゃ、ちがいます!スピルバーグ映画に出てくる新しいキャライメージしました採用してくれるかな?いくつに、なっても、甘えん坊です。張り紙推薦作品
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-26 15:07 | おんな道楽

やっとダイレクト ログインできました

なんで、今までダイレクトに無理やったんか?アプローチに疲れました。ようやく、お披露目できました。ここでも、φ(`д´)カキカキたのみます。遠慮したらあかんで・・・・・ここはブログと言うよりボログにしたいです。これからも、よろしくです。なんで今日は銀行、人が多かったんやろ!給料日まだやろ!基本的に銀行には、25日~月末までは行きません。ひとゴミがきらいです。hotoは適当にのせるわ!ほな・・
e0070524_2155592.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-22 21:07 | おんな道楽

まだダイレクト ログインできません!!

e0070524_2031177.gif
疲れています解決さくないでしょうか!
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-22 20:38 | おんな道楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE