カテゴリ:大阪市内( 52 )

 

RIKIYA

e0070524_174941.gif

芸名 RIKIYA フリガナ リキヤ 生年月日 1975年1月17日 星座 やぎ座 出身地 和歌山 身長 183cm 体重 68kg ジャンル 俳優/モデル趣味 旅 散歩 読書 特技 英会話 ボクシング 代表作品 ・凶気の桜 (映画)(2002)・浪商のヤマモトじゃ! (映画)(2002)・阿修羅のごとく (映画)(2003)
geolog
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-11-05 17:09 | 大阪市内

シバやん

e0070524_15453727.gif

ウルトラ バナー製作します一件あたり¥1000より・・・この程度です・・・詳しくは本家表紙メールアドにて、お尋ね下さい!


geolog
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-11-04 15:39 | 大阪市内

桃井かおり

e0070524_22163890.gif

●本名 桃井かおり
●誕生日 4月8日(花祭り)
●出身地 東京都世田谷区
●身長 162cm
●体重 ?(役によって増減?)
●足のサイズ 23.5cm
●血液型 O型
●好きな食べ物 暖かいごはん/キムチ
●好きな曲 港が見える丘(昔の曲)
●好きな映画 ひとりぼっちの青春
●趣味・特技 庭いじり/草花のアレンジメント/大人数の料理

見せるブログ(*´・ω・`*)ぽ・・・「男の小部屋」は大阪シバやんの代名詞や!だれにも負けへんで~いつでも、どこでも遠慮せんとφ(`д´)たのむで・・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・・(^.^)/~~~

geolog
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-11-03 22:22 | 大阪市内

ワシはジャパンが好きやねん!

はじめてUFOに乗ってん!いい気持ちやねん!
e0070524_14413634.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-25 14:41 | 大阪市内

くり

e0070524_11183276.jpg

いろんな栗くり 作った・・・・どない!
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-12 11:21 | 大阪市内

無知との遭遇

e0070524_19391959.jpg
¥100橋の上でUFO見た、こんな感じでした・・・
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-03 19:42 | 大阪市内

♀が、ほっとかない♂です

e0070524_22451579.jpg
玉山 鉄二をアレンジしました
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-20 22:49 | 大阪市内

UFO鈴木 杏

e0070524_210340.jpg
こんなの、できました
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-18 21:01 | 大阪市内

docomo

e0070524_5513938.jpg毎年携帯電話あたらしい機種に買い換えています。人はもったいないといいますが、時代についていかないと損をする事もあります。粋な年寄りになりたいです。エキサイトさん早く男の小部屋webに反映させてください。友達ゲストがシバやんのHP見たいと言ってます。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日く
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-16 05:51 | 大阪市内

ayuのバーガーショプ

e0070524_5474965.jpg

CMちがいます。フレームを作りました。こんな店が、あれば連日客でにぎわうことでしょう。また本家「男の小部屋」にも遊びにきてください。URLはhttp://www.geocities.jp/godzizigoro/ です。毎日が新鮮です。お待ちしています!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 明日
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-15 05:57 | 大阪市内

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE