カテゴリ:未分類( 10 )

 

浜崎あゆみ (ハマサキ アユミ)

見せるブログ(*´・ω・`*)ぽ・・・「男の小部屋」は大阪シバやんの代名詞や!だれにも負けへんで~いつでも、どこでも遠慮せんとφ(`д´)たのむで・・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・・(^.^)/~~~
レンテレ

乳ボール
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-11-26 14:30

綺麗な景色ですね!どこですか!是漂亮的景色!在哪里?

喜欢…显示的博客MOKO
昨晚,做了 (見せるブログが好きです・・・MOKO
昨晩は、やりました)
e0070524_1133529.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-23 11:35

爆発寸前!

e0070524_14594364.jpg

こんなん作りました・シバやん1日に1回は海馬が爆発します!膨張します
数式で表すと・・・

d = yat²   これぐらいの距離移動しました
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-15 15:11

日本チン没

e0070524_14271785.jpg
ブラックホールに吸い取られてます、イン ザ ペンデンス デーをパロ(*´・ω・`*)ディーにしましたw電力会社のマークちゃいます、フジサンケイでも、おまへん!シバやんイメージのブラックホールです、怖いです・・・エキサイトほんまにΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!わ・・・・でかいHOTO対応できて、幸せ
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-06 14:35

ハワイ 猫

e0070524_10561385.jpg
やっぱハワイの気候はええわ・・・・こんな、ところで寝てしもた~見せるボログめざしてます。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-05 10:58

ぷららてんま(田村商店)

e0070524_16372759.jpg
おいしそうな商品ばっか・・・白菜の浅漬けに、紀ノ川漬け、新漬け、セロリ漬けなんか、身体にヘルシー千枚漬けはド定番ですな・・らっきょも梅干しも、やっぱ国産にかぎるわ・・・・安モンの中国は怖いわ(漢方薬の畑あとで、あいつら平気で物作るやから・・・)安心できる食材は大阪食いだおれ(ぷららてんま)でっせ・・・・シバやん推奨
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-10-01 16:48

号外

e0070524_21143790.jpg
今夜は祭り・・・・
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-29 21:16

おんな道楽のシバやんです

e0070524_7185153.gif
選挙結果は自民党の圧勝でした。今日のタイトルは本家「男の小部屋」で検索してね!ハンドルネイムgodzizigoroいいまんねん!公開プロフィール趣味に記載してます。いつでも遊びに来てください。pc初心者です、今後ともアドバイスお願いします。
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-12 07:26

2亀(2日目)

e0070524_5192742.gif
あわてずに、ゆっくりマイペースでいきます。毎日がパティーポップな感覚だせたら、みんなが集まってくるとおもいます。今後とも大阪のシバやん応援よろしく!
[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-10 05:28

男の小部屋 大人のパーティー 開設

はじめまして大阪のシバやんいいます。
exciteブログは、おはつです。現在ヤフーのジオシティーズに記載してます。いつ追い出されるか分からないので、こちらに構築にまいりました。URLは
http://www.geocities.jp/godzizigoro/  です。

またセガリンクにも参加していまして、URLは
http://segalink.jp/myhp/ks6591  です。

またライブドアにも記載しています。URLは
http://blog.livedoor.jp/shibayan1379/ です。

こんかいはexciteでエキサイトしにきました。PC初心者ですがよろしくお願いいたします。

2005年9月9日
吉日
e0070524_22294712.gif

[PR]

  by shibayan1379 | 2005-09-09 22:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE